友だち追加数

バレンタイン♪

カテゴリー │新着

2月14日は、バレンタインですね(^_^;)


そろそろバレンタインの準備を、と思い(^w^)


今年も、チョコギフトやらなんやらと、展示完了しました。( ̄∀ ̄)


お値段、お安く(ρ_;)


カワイイ☆


オリジナルチョコギフトもありますよ\(☆o☆)/


今回は、手作りチョコを贈られ方用に、


ギフトBOXや、カワイイ☆紙袋など、ラッピング商材も、たくさん展示してあります!(^w^)


本命チョコ☆


義理チョコ☆


友チョコ☆


自分に、ご褒美チョコ☆


いかがですか♪( ~っ~)/



shiho




友だち追加数
同じカテゴリー(新着)の記事
sale
sale(2023-11-17 18:30)

sale
sale(2021-12-17 17:30)

決算sale
決算sale(2021-06-18 17:45)

Final Bargain Sale
Final Bargain Sale(2020-12-18 17:27)

sale
sale(2019-11-22 12:02)


 
この記事へのコメント
        はじめまして。

    はいなんの、お店 だいすきで、よく おじゃまさせて
いただいています。。。


    最近 入った紅茶のコーナー 。。
             ジャムのところ。。。


かわいくて、大好きです。   バレンタインのところも、
ちかく、見にいきたいです。。。

       ヨーグルトや、レアチーズケーキに
かけたり、できる 苺ジャム、とてもおいしかったです。。。

       ふつうに、トーストにのせて  食べるのが、最高でした。
Posted by もも at 2011年01月18日 11:11
        はじめまして。

    はいなんの、お店 だいすきで、よく おじゃまさせて
いただいています。。。


    最近 入った紅茶のコーナー 。。
             ジャムのところ。。。


かわいくて、大好きです。   バレンタインのところも、
ちかく、見にいきたいです。。。

       ヨーグルトや、レアチーズケーキに
かけたり、できる 苺ジャム、とてもおいしかったです。。。

       ふつうに、トーストにのせて  食べるのが、最高でした。
Posted by もも at 2011年01月18日 11:12
ももさん、はじめまして、こんにちは(^w^)


いつも、ご来店ありがとうございます(^∀^)ノ


フルーツソースは、私も愛用者です(^_^)v


私は、ヨーグルト派なんですけど(^_^;)


美味しいデスよね(≧∇≦)


ハーブティーもオススメ☆です。!(b^ー°)


最近、寒い日が続いているので、ハーブティーで、


アッタマル♪(^w^)


感じも良いかなぁ、と思います(⌒~⌒)


またのご来店をお待ちしております。(`∇´ゞ
Posted by shiho at 2011年01月18日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン♪
    コメント(3)