友だち追加数

美味しいです(^人^)

カテゴリー

美味しいです(^人^)


美味しいです(^人^)


こんにちは(^^)/~~~
今回は、新商品の紹介をします(^_−)−☆


この度、紅茶、ハーブティ、緑茶、コーヒーのコーナーが新しく出来ました(^O^)/


営業の方がとてもティーバックについて熱く語っているだけあって、飲み口がすごく良いのです!(◎_◎;)


静岡県焼津市にある、自社工場でひとつ、ひとつ丁寧に作りあげました(^人^)、と…


TEA&Coffeeをいつでもどこでも、気軽に楽しんで欲しいと思いを詰め込んだ、こちらのシリーズを是非お試し下さい(*^^*)


shiho





















友だち追加数

 
この記事へのコメント
がっ画像の向きが…。
でも、美味しそうです。
Posted by KOMATSUYA at 2013年01月28日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいです(^人^)
    コメント(1)