友だち追加数

ダイニングセット

カテゴリー │新着



かわいいです。(`∇´ゞ


ダイニングセットが

こ〜んなかわいくって(≧∇≦)


天板はブラウン色とナチュラル色、どちらでもお選び頂きます。(^w^)


チェアーは、ベンチやスツールでも、お選び頂け、


色も、
アイボリー
ブラウン
モスグリーン
レッド

と、4種類の中からお選び頂けます。(^o^)/



チェアーと組み合わせ自由です。(◎o◎)


カバーリング方式で、カフェテイスト。(^∀^)ノ


少し、レトロなとこがまた、良いです。(*^o^*)


食事や、お茶の時間が、すご〜く、楽しい(^O^)過ごせそうです!



このかわいさは、実物の方が


断然、良いです。!(b^ー°)



是非、店頭にて、ご覧ください(^∀^)ノ



shiho



友だち追加数
同じカテゴリー(新着)の記事
sale
sale(2023-11-17 18:30)

sale
sale(2021-12-17 17:30)

決算sale
決算sale(2021-06-18 17:45)

Final Bargain Sale
Final Bargain Sale(2020-12-18 17:27)

sale
sale(2019-11-22 12:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイニングセット
    コメント(0)