友だち追加数

アタタタタタカイ!

カテゴリー │ノンジャンル


以前、ブログに載せた亀達も最近の日中のアタタタタタカサで活動がカッパツになりゲージの中をガサゴソと這いずり回っております。

冬の間、食べなかったエサをものすごい勢いで食べてます!

特にミミちゃんの食べ方はスゴイっす!

特大のフレークを2ついっぺんに丸飲み。亀吉が一粒を噛みしめているうちに、三倍は食べてる。(画像1)

そりゃあデカさに差が出るはずや!!

一体どこまでデカくなるのやら……。


今年のゴールデンウィークはめちゃくちゃ天気が良かったですな!

天気が良すぎて最近まで入れてた店の暖房も、もう冷房に切り替わってしまった…。

四季がないやんけ!!うーむ…。

アタタタタカイのでうちのみーちゃんも珍しく外で日光浴!(画像2)


ハイナンでは9日(日曜日)までアーリーサマーセールやってます。
あと4日!是非よってみてください


toshi



友だち追加数
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
出張商店街
出張商店街(2014-02-28 10:58)

ちょっとした物
ちょっとした物(2012-08-24 11:20)

父の日
父の日(2012-06-15 10:30)

すみません
すみません(2012-04-12 14:43)

ブログ再開!
ブログ再開!(2011-04-24 10:30)

緑。
緑。(2011-01-12 11:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタタタタタカイ!
    コメント(0)