友だち追加数

josephjoseph(ジョセフジョセフ)

カテゴリー

josephjoseph(ジョセフジョセフ)
josephjoseph(ジョセフジョセフ)

NEST3(ネストスリー)

キュートで必須アイテムの3点セット「NEST3(ネストスリー)」。2つのボウルとスクイーザーがセットになっています。すべてを重ねれば、省スペースで、簡単にスッキリできます。

サイズ
●スクイーザー(イエロー)直径12cm底に滑り止め付き 

スクイーザーの裏面に滑り止めのゴムがついています。つい奥にしまって、面倒だから使ってないなんてことありませんか?ネストなら取り出しやすく、収納便利なので気軽にひと手間かけることができます

●ボウル(ライトグリーン)直径15.5cm

ボウルには注ぎ口がついています。型に流し込むときやドレッシング作りに役に立ちます。

●ボウル(グリーン)直径19cm

ボールの底面には滑り止めのラバーがついています。ハンバーグとか餃子とか作るときに便利です

【 JOSEPH JOSEPH(ジョセフ・ジョセフ)社】

イギリスの双子の兄弟、アントニーとリチャード・ジョセフによるキッチン・テーブルウェアブランドです。3世代に続くガラスメーカーを前身とし、2002年9月設立。デザインを学んだアントニーとビジネスを学んだリチャードは、それぞれの経験を融合し、高い品質と革新の設計力で生活シーンにデザイン革命をもたらした。現在25カ国で製品を販売、その中でも日本は最も大きい市場となっています。



miki



友だち追加数

 
この記事へのコメント
今度お邪魔したときは何かオシャレな物を買いたいです
Posted by えぐぅ at 2009年08月29日 14:18
えぐぅさん

今度は弾丸ツアーじゃなくのんびり来てください。

きっとあなたにピッタリな

オシャレなアイテムありますよ~
Posted by miki at 2009年08月29日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
josephjoseph(ジョセフジョセフ)
    コメント(2)