友だち追加数

ラコンテ

カテゴリー │新着

ラコンテ


ラコンテ・・・


仏語=語る、話す。


ナチュラル感覚の雑貨に合う、


カントリースタイルの家具です。(^∀^)ノ


これは、とってもカワイイ☆です。f^_^;


健康や自然、環境を重視しながら、生活を楽しんでしまう、


そんなシリーズです。!(b^ー°)


何よりも、飾りながら、収納する(^w^)



という、ナチュラルスタイルが、気に入ってしまいます(・o・)ノ


この春の、


新作シリーズです。(`∇´ゞ


とにかく、カワイイ♪♪♪ (≧∇≦)


ラコンテ、新入りです。(^∀^)ノ


HAINANで、お待ちしております。( ~っ~)/


よろしくお願いしま~す(^O^)



shiho




友だち追加数
同じカテゴリー(新着)の記事
sale
sale(2023-11-17 18:30)

sale
sale(2021-12-17 17:30)

決算sale
決算sale(2021-06-18 17:45)

Final Bargain Sale
Final Bargain Sale(2020-12-18 17:27)

sale
sale(2019-11-22 12:02)


 
この記事へのコメント
  ここの、コーナー すごくステキです。
子供たちが、
   「おかあさんが、好きそうな 家具のコーナーあるから みて・・・」
って。
 子供って、おかあさんのこと  すごくよく知ってる。

 真ん中の、白っぽい木の キャビネットと、上に のっかった棚
が、特に好き。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 はいなんは、わたしの 天国です(*^▽^*)
Posted by もも at 2011年01月30日 23:19
ももさんへ


ラコンテシリーズをご覧になってくださってありがとうございます(^∀^)ノ


ラコンテシリーズは、私も大好きなシリーズのひとつです。f^_^;


ナチュラルな感じが好きな方には、新生活にぴったりなシリーズではないのかなぁ( ̄∀ ̄)


今日も寒いですね(^_^;)


温かくして、風邪にはお気をつけて下さい(`∇´ゞ
Posted by shiho at 2011年01月31日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラコンテ
    コメント(2)