友だち追加数

もう、そろそろ・・・

カテゴリー │新着

今日は、暑いですね(^_^;)


もう、そろそろ子供達は夏休み前の

短縮授業になる頃ですね(ToT)→私は、こんな気分です。


この時期、そう!

お弁当も何日かあるんですよ!(ノ△T)→またまた、私はこんな気分です。


でも、作る手間はともかくとして、


暑い、この季節に、何を入れてあげようか、毎度、毎度、悩みます。(ρ_;)


・・・で、

こ〜んな、お弁当箱はいかがですか?!(b^ー°)


GEL・COOL


ふたを凍らせて使うランチボックスです。(^∀^)ノ


ふたが保冷剤になっていて、前の日に


ふたを冷凍するだけ!(◎o◎)


外気温度25℃の環境で4時間以上、食材を15℃以下に保ちますV(^-^)V


食欲のない、この時期に


冷たいサラダランチなんかも、良いですね(^∀^)ノ


果物も冷たくいただけます(^w^)


実は、スタッフの中の母、二人も、子供達に愛用しています(^∀^)ノ


是非、この夏は、このお弁当で・・・


美味しいランチを(^w^)どうぞ(o^∀^o)



shiho




友だち追加数
同じカテゴリー(新着)の記事
sale
sale(2023-11-17 18:30)

sale
sale(2021-12-17 17:30)

決算sale
決算sale(2021-06-18 17:45)

Final Bargain Sale
Final Bargain Sale(2020-12-18 17:27)

sale
sale(2019-11-22 12:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう、そろそろ・・・
    コメント(0)